展示会3日目

今日は、土曜日
初めての週末がやってきました。
そして初めての展示会でやってみてわかることも多々あり
どうしてこうしなかったんだろうということもあったり
途中でお願いしたりと初心者ならではです。
今回展示させてもらっている場所は、画廊とかではなく
cafeということで人の出入りが多く
お腹が空けばごはんも食べられる、
パソコンを持ち込んでコワーキングもできるので
全く暇しません。。。
今日は、音楽のイベントでお世話になっている演奏家さんが
きてくださっていました。
やっぱり何かやりたいねということで
また、このcafe TERMINALさんでイベントできたらいいねと
話したりと素敵な場所なのでそんなことを考えてしまいました。
コロナ禍ですが展示会を通じてまたお会いできて嬉しく思いました。
明日も在廊いたします。
3日目もありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

profile

東江典子 (あがりえのりこ)
京都出身 沖縄在住
沖縄の本家の長男嫁、四姉妹の母
お料理をつくるように草木染めをしています
学生の時は打楽器専門
沖縄民謡大好きで聴く専門から唄三線もします

「草木染め まま工房」主宰
 草木染めと紅型染めをしています
傍らweb制作・デザインを行なっています

web制作のポートフォリオを作りました 2022年12月作成
(少しずつ追加しています)
https://norikoagarie.github.io/norikoagarie_portfolio/