本日(3月14日)15時から 「仲宗根創Live」開催します!

「東江典子びんがた展」を開催中です。
おかげさまで多くの方に見ていただいています。感謝申し上げます!
前の投稿で「週末にはお楽しみが待っています」と書きました。
そのお楽しみをお伝えしたいなと思っています。

3月14日(日)15時より
cafe TERMINALにて『仲宗根創Live』を開催します!
仲宗根創さんは、沖縄民謡唄者です。

私の紅型はある音楽会のポスターのデザインとして使用しており創さんは、
その中の2つの作品の音楽会に出演して下さっています。
展示会開催を告知したところ展示会の開催を喜んでくださりました。
コロナ禍でしばらく創さんの歌をLiveという形では聴くことができなかったこともあり
この紅型にまつわるということ、
下向きになりがちのご時世創さんの歌でみんなを笑顔にしたいという思い、
私のリクエストで今回のLive開催となりました。
創さんは、私の歌三線の師匠で普段は近くで歌を聴かせていただいていますが
cafe TERMINAL の空間で仲宗根創を聴いてみたい、
仲宗根創をいろんな方に聴いていただきたい知っていただきたい、
cafe TERMINAL を知っていただきたい、ここで集まる方々と繋がりたい、
いろんな想いであります。

本来はたくさんの方々たちとと思っておりましたが
コロナ禍ということで直前の告知となりましたことお許しください。
cafe TERMINAL お店の前に駐車スペースがございます。
駐車場には限りがあります。
止められない場合は、近隣駐車場の利用をお願いします。
そして体調の悪い方、熱がある方は、来店をご遠慮ください。
来店の際は、備え付けのアルコールで消毒をし、
マスク着用でお願いしします。

みなさんと創さんの歌で楽しめたらと思っております。
どうぞピンと来られた方は、
お越しください!お待ちしています♪

【Cafe TERMINAL】沖縄県浦添市当山2-8-1 広栄ビル1F
098-870-0195
https://goo.gl/maps/d3wZnQJho8DocP858

#東江典子びんがた展
#仲宗根創
#cafeTERMINAL
#沖縄
#okinawa

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

profile

東江典子 (あがりえのりこ)
京都出身 沖縄在住
沖縄の本家の長男嫁、四姉妹の母
お料理をつくるように草木染めをしています
学生の時は打楽器専門
沖縄民謡大好きで聴く専門から唄三線もします

「草木染め まま工房」主宰
 草木染めと紅型染めをしています
傍らweb制作・デザインを行なっています

web制作のポートフォリオを作りました 2022年12月作成
(少しずつ追加しています)
https://norikoagarie.github.io/norikoagarie_portfolio/