仲宗根創Live!

展示会のイベントとして
「仲宗根創Live」を開催しました!

cafe TERMINALで
いろんな人たちが繋がってほしい、
ここで創さんの歌が聴けたらいいな。。。など
いろいろ思っていたことが
そうなっていました。
そして久しぶりの再会まであったり
仲宗根創さんから私のことを話してくださったり
急遽でしたが紅型の先生の幸修先生からも
紅型の工程の大変さや製作している私のことも話していただいたり
一人ではどうにもならなかった部分にも
光まで当てていただいて
華を添えていただきました。
そして
私の作品が並ぶ中で
集まった人の笑顔が咲いて
素敵な時間を
みなさんと共有できたこと
幸せに思いました。

仲宗根創さん、
cafe TERMINAL、
みなさま、
感謝しています!

そして
全然未熟な私が
歌三線で創さんとの共演。。。
本当に突然ふられても
ブレない練習をしておけば良かったと後悔もありますが
一緒に演奏させていただき
嬉しく思いました。

「東江典子びんがた展」
終盤に作品と共にでき
またお役に立てたこと光栄でした。
新しい出会いもあり、
今後、新しい道に進む私にとって
勇気も与えてもらう良い機会ともなりました。
ありがとうございました!

名残り惜しいけど
あと1日、楽しめたらと思います。

#東江典子びんがた展
#仲宗根創
#cafeterminal

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

profile

東江典子 (あがりえのりこ)
京都出身 沖縄在住
沖縄の本家の長男嫁、四姉妹の母
お料理をつくるように草木染めをしています
学生の時は打楽器専門
沖縄民謡大好きで聴く専門から唄三線もします

「草木染め まま工房」主宰
 草木染めと紅型染めをしています
傍らweb制作・デザインを行なっています

web制作のポートフォリオを作りました 2022年12月作成
(少しずつ追加しています)
https://norikoagarie.github.io/norikoagarie_portfolio/