ご報告 開業届を出しました!

12月30日付で本日、開業届を提出しました!
これで正真正銘の個人事業主となりました! 

 ✴︎web制作・デザイン等 
 ✴︎草木染め、紅型染め制作

屋号をここでお伝えしたかったのですがまだ決めきれておらず今回保留で出していますが近く決めて活動をしていきたいと思います。
開業届を出すことで退職してから今までがあやふやでしたので気持ちも切り替えるためにもそうすることにしました。これからもっと意識も高めて取り組んでいきたいと思います。

ちゃんとしてから…っていつよ?
まだまだら未熟なままのスタートかもしれませんが勉強しながら成長していきたいと思います。
成長します!

またお願いにはなりますが特にwebサイト制作やwebまわり等にお困りの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ問題解決を一緒にさせてください!
染めに関してもご依頼お待ちしています!
ぜひご連絡ください!!!
どうぞよろしくお願いいたします!

簡単ではありますがご報告させていただきます。

東江典子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

profile

東江典子 (あがりえのりこ)
京都出身 沖縄在住
沖縄の本家の長男嫁、四姉妹の母
お料理をつくるように草木染めをしています
学生の時は打楽器専門
沖縄民謡大好きで聴く専門から唄三線もします

「草木染め まま工房」主宰
 草木染めと紅型染めをしています
傍らweb制作・デザインを行なっています

web制作のポートフォリオを作りました 2022年12月作成
(少しずつ追加しています)
https://norikoagarie.github.io/norikoagarie_portfolio/