ハルパークお披露目会 藍染め体験で出店します!

藍染め体験します!

4月からハッピーモア市場本店跡地にて
始まってるハルパーク 

お披露目会が5月7日(土)11時からあります!
急遽、参加させていただくことになりました!

今回は、「藍染め体験」をします!
染めてもらうものは
✴︎トートバッグ
✴︎ハンカチ です。

気軽に楽しんでいただいて
ハルパークの良さも作る楽しみも体験していただければと思います!
お手頃価格での提供を考えています。

他の出店者さんも面白そう、
ハルパークのパーク長のレンさんや
わんちゃんのトークイベントなど
ワクワクがたくさんあるイベントになると思っています。

ぜひ、この場所のことを知っていただければと思います。
ものを作っている方なんかにたくさんきていただけるとなんか良いなと思っています!

ぜひ足を運んでください!!!

以下、ハルパークさんの投稿をつけておきます。

#沖縄
#okinawa
#草木染め
#藍染め
#ハルパーク
#藍染め体験
#草木染めまま工房
#まま工房

ハルパークのInstagramの投稿です

【お披露目会しますー?】
昨年2021年11月末に本店の営業が終了してですね…
準備を進めてきたハルパーク。

倉庫状態となっていた店舗内をスタッフ皆で片付けて

時には農家さんに、野菜を置いていた棚をテーブルにするためDIYで協力いただいたり、
(クリリンファームの栗林さん 感謝です!) @kuririn.farm

コンセプト作りからひとつづつ手作りで始めて、

場所の命名をInstagramライブで皆様にご意見いただいたり…!

本当に応援いただいた皆さんには感謝しきりですが、
とうとうお披露目会ができる運びになりましたー?

店舗とつながるミニ畑は、湾ちゃんのこだわりとセンスが散りばめられています!
@inuchan.10969

11時から16時まで、1時間毎にハルパークツアーを開催っ!

想いが詰まった場所をぜひ見にきてくださーい!
そして遊びにきてくださーい!

湾ちゃんと一緒にお出迎えいたします✨

//
☆━━━━━━━━━━━━━━
「ハルパークお披露目会」全貌はこれだっ!
━━━━━━━━━━━━━━━
①ハルパーク潜入ツアー
ハルパーク室内やミニ畑、そして外の大きな畑などご案内します?
12:00/13:00/14:00/15:00(予定)


②トークショー
11:00〜(予定)
ハルパーク長(石川)×ハッピーモアマネージャー大湾による対談
⁡ @coco_daddy.okinawa

③【出店】キッチンカー「Burger&Bar Sunny」 @sunny.okinawa.ft
イベント出店したら毎回大行列の人気店!
宜野湾市出身のオーナーが作るハンバーガーは絶品!

④自家製ざくざくレモンスカッシュ
オリジナルドリンクご用意しています!
ドリンク片手に畑の好きな場所でゆるりとどうぞ。


⑤ベビーシッター「ばんがむり」の新聞紙遊びコーナー!

宮古島出身の小禄りささんによる子どもコーナーです!
大量の新聞紙で思いっきり遊べますっ??
お子さんも大満足間違いなしですぞ。
⁡ @bangamuri_risa

⑥採れたて炭焼きスイートコーン体験
これは、、、もう間違いないやつです。。
スイートコーンは鮮度が一番。そして今が旬。
畑で直焼きしたコーン。ぜひおひとついかが??

⑦その他
多くの方が応援にかけつけてくれそうです…?
当日は色々な出店者さん、企画盛りだくさんです。
お楽しみにっ!

2022年5月7日(土)の11時〜16時まで入場料フリーで
開放しております!
(駐車場多数あります)

お子さんと、ご友人と、パートナーと、母の日も近いのでお母さんと♪
ぜひお越しくださーい!

========
ハルパークの場所や、お披露目会の詳細はハルパークInstagramプロフィール欄のリンクから!
========



#ハッピー市場旧本店
#お間違えなく
#駐車場多数
#ハルパーク
#沖縄県宜野湾市志真志にあります
#ハッピーモア市場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

profile

東江典子 (あがりえのりこ)
京都出身 沖縄在住
沖縄の本家の長男嫁、四姉妹の母
お料理をつくるように草木染めをしています
学生の時は打楽器専門
沖縄民謡大好きで聴く専門から唄三線もします

「草木染め まま工房」主宰
 草木染めと紅型染めをしています
傍らweb制作・デザインを行なっています

web制作のポートフォリオを作りました 2022年12月作成
(少しずつ追加しています)
https://norikoagarie.github.io/norikoagarie_portfolio/