沖縄タイムスに載せていただきました!

3/18の沖縄タイムスの
ゆいまーる沖縄の社長の鈴木さんの連載にて
「草木染め まま工房」を紹介していただき
掲載されています。
この場をお借りして感謝申し上げます。

今回の紹介と
工芸工房運営改善支援事業 成果報告会での報告と
背筋が伸びる思いです。
報告会での報告を
この鈴木さんにアドバイスいただきながら
作ってきました。
いろんな方々に協力いただき
聴いていただいていますので
行動してこれから目標に向かって進みたいと思っています。

そして4月となりました。
あの日、それ以降に「新聞見ました」と言われたりなどあり
もっと後押しされた気分でした。
現在、商品開発を進めています。
試作品もできて見ていただいて良い反応。。。
これから手直し、パッケージ等 細かい部分を練っております。
少しずつですが前に進んでいます。

まだ作品のアップはできていませんが
#まいにちびんがた
もやっていきます。

草木染め まま工房HP
https://ohisama-mama.com/

#okinawa
#沖縄
#草木染めまま工房
#紅型
#草木染め

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

profile

東江典子 (あがりえのりこ)
京都出身 沖縄在住
沖縄の本家の長男嫁、四姉妹の母
お料理をつくるように草木染めをしています
学生の時は打楽器専門
沖縄民謡大好きで聴く専門から唄三線もします

「草木染め まま工房」主宰
 草木染めと紅型染めをしています
傍らweb制作・デザインを行なっています

web制作のポートフォリオを作りました 2022年12月作成
(少しずつ追加しています)
https://norikoagarie.github.io/norikoagarie_portfolio/