ドレミ染色クラブ 2月 「茜染め」しますよ!

2月のドレミ染色クラブは「茜染め」します。
冷えが多い季節、保温効果のある茜を染めて纏うものから温かになっていけたらと思います。
日曜日開催です!

■日時 2022年2月20日(日)10時〜12時
■場所 ドレミハウス 沖縄県八重瀬町252-2
■定員 10名程度(希望が多い場合は増やすことも考えます)
■参加費 2500円(こども1500円)追加する時は1つ500円(持ち込みでも2つ目も同様)
■染めるもの(予定) 
*A4マチ付きトートバッグ 
*50cmX50cmのハンカチ 
*お買い物バッグ(大きめ)   
持ち込みOK(大きいものは要相談)
■汚れても良い格好でお越しください。
■持ち帰るための袋をできるだけ持参ください。
■申し込み このイベントに「参加」ボタンを押してください。
もしくは、東江典子へメッセージください。

季節も春までもう一歩のところに差し掛かるところでの開催なので茜で温かな染めと人の輪ができていくと良いなと思っています。ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

profile

東江典子 (あがりえのりこ)
京都出身 沖縄在住
沖縄の本家の長男嫁、四姉妹の母
お料理をつくるように草木染めをしています
学生の時は打楽器専門
沖縄民謡大好きで聴く専門から唄三線もします

「草木染め まま工房」主宰
 草木染めと紅型染めをしています
傍らweb制作・デザインを行なっています

web制作のポートフォリオを作りました 2022年12月作成
(少しずつ追加しています)
https://norikoagarie.github.io/norikoagarie_portfolio/