布ぞうりワークショップ@あがりんて〜ら

開催させていただきました!今回8名での開催となりました。いつもより人数多めでしたが皆さんの飲み込みが早く同じペースで作業もしていただけてとてもスムーズにワークショップができました。色もそれぞれが面白い色合いでその人なりが出ておりそして思いもつかないような組み合わせでオンリーワンのステキなぞうりが誕生していました。本当に大変な作業で山も何回かありですがよくがんばっておられたと思います。
ご参加ありがとうございました!

いつものようにTシャツを用意してスタートしました。みなさん黙々と頑張っていました。

ほんとに、みなさん達成感に満ちた良い顔されています。素敵ですよね!!!

そして作っている中でまた作ってみたいというご意見がありましたので3月にも開催させていただくことになりました。


次回、3月9日(水)10時〜 早い方で3時間程度で完成します。
時間に余裕を持ってご参加いただけると助かります。
持ち物等はございません。
場所は、あがりんて〜ら〜(沖縄市松本880−2)
お申し込みは、こちらから↓


またものづくりの輪が広がることを楽しみにしています。
ぜひご参加くださいね!


#okinawa
#沖縄
#布ぞうり
#布ぞうりワークショップ
#あがりんてーらー
#草木染めまま工房
#まま工房

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

profile

東江典子 (あがりえのりこ)
京都出身 沖縄在住
沖縄の本家の長男嫁、四姉妹の母
お料理をつくるように草木染めをしています
学生の時は打楽器専門
沖縄民謡大好きで聴く専門から唄三線もします

「草木染め まま工房」主宰
 草木染めと紅型染めをしています
傍らweb制作・デザインを行なっています

web制作のポートフォリオを作りました 2022年12月作成
(少しずつ追加しています)
https://norikoagarie.github.io/norikoagarie_portfolio/