展示会始まりました!

おかげさまで
「東江典子びんがた展」
が始まりました!

やっとスタート!
多くの方に助けていただきここに来ました!
ありがとうございます。

これから2週間、
色んな方に見てもらいたなと思います。

席にいても書いてあることが見られる
説明アプリを作りました。
入り口のQRコードをかざしてみてくださいね。
(まだ未完成なんですがね)

ぜひcafeTerminalでまったりしに来てください!

【 Cafe TERMINAL ターミナル 】
《Cafe/ Gallery/ Billiard / Darts》

沖縄県浦添市当山2-8-1 1F
☎︎098-870-0195

Open
月〜 日 11:00-25:00

Close
水曜定休

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

profile

東江典子 (あがりえのりこ)
京都出身 沖縄在住
沖縄の本家の長男嫁、四姉妹の母
お料理をつくるように草木染めをしています
学生の時は打楽器専門
沖縄民謡大好きで聴く専門から唄三線もします

「草木染め まま工房」主宰
 草木染めと紅型染めをしています
傍らweb制作・デザインを行なっています

web制作のポートフォリオを作りました 2022年12月作成
(少しずつ追加しています)
https://norikoagarie.github.io/norikoagarie_portfolio/